スキルアップ

コッケン料理研究所にて、米粉パンのスキルアップ講座に参加してきました

2日間、プロの技を盛りだくさん学んできました


五穀食パン

公開24


デニッシュ(エビクリームグラタン)

公開25


デニッシュ(フルーツ)

公開27

とても米粉とは思えない出来栄えに感動

もちろん、とっても美味しかったです

ちょっとカロリーは高いけど


他にも、いろんなバリエーションを教えて頂き、
自分で作ったパンをたくさん持って帰ってきました

これからも、まだまだ知らない技を吸収して、
どんどんスキルアップしていきたいと思います

コメントの投稿

非公開コメント

すごいなぁ!
みんな美味しそう(*^¬^*)
買いたいッ♪

Re: タイトルなし

ほんと全部美味しかったよ~e-349
でも、たくさん作るから、食べきれず、
生クリームとかカスタードは日持ちしないから、
ご近所さんに配って歩いたよv-25
プロフィール

comecomeco

Author:comecomeco
神奈川県

一般財団法人
日本穀物検定協会認定 
米粉食品指導員


国産米粉8割に
小麦粉グルテン2割を
入れた米粉で
手ごねのパンを

米粉100%
(グルテンフリー)で
ケーキやお菓子を
作っています。

またスープなど
米粉を活用した料理や
脱脂大豆粉を使った
料理・お菓子なども
研究中です!

「こめこめこ」ホームページ
http://www001.upp.so-net.ne.jp/comecomeco/





Powered by クスパ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR