米粉 no ホームページ

自宅での料理教室の詳細がきまりました~

教室名は「こめこめこ」です

国産米粉にこだわって、パン・ケーキ・お菓子・家庭料理を

1回、4名までの少人数・予約制でお教えすることになりました

なんと7月9日(水)オープンです。

ついに、ホームページも完成しました


http://www001.upp.so-net.ne.jp/comecomeco/


友人のA子さんがとってもとっても素敵な

ホームページを作ってくれました

時間のない中、細かい注文にも付き合ってくれて、

本当に感謝でいっぱいです

ありがとうございました


そして、以前、Kさんに作って頂いていた、

キャラクターの「こめ~」と「まめ~」も

A子さんの手でかわいいロゴにしてもらいました

logo2.gif

本当に、多くの皆様に支えられて

教室をオープンすることになりました

今度は、私が、皆様に少しでもこの感謝の恩返しができればと思っています。

そして、これから「こめこめこ」に来てくださる皆さんが

楽しい時間を過ごしていただけて、

米粉の魅力もちゃんと、お伝えできるように、

これからも前進していきたいと思っています



そして、本日、「こめこめこ」が

キッチンメーカー・クリナップが運営する日本最大級のサロネーゼ検索サイト

「食を彩るサロネーゼが集まる Dreamia サロン」

http://dreamiaclub.jp/ds/

の検索サイトにも掲載されました

今後はこちらからも、ブログが見られるようになりました

これからは、教室の近況報告なども、

ブログで更新していきますので、

今までのように更新が滞らないように、、、

頑張ります





.


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

comecomeco

Author:comecomeco
神奈川県

一般財団法人
日本穀物検定協会認定 
米粉食品指導員


国産米粉8割に
小麦粉グルテン2割を
入れた米粉で
手ごねのパンを

米粉100%
(グルテンフリー)で
ケーキやお菓子を
作っています。

またスープなど
米粉を活用した料理や
脱脂大豆粉を使った
料理・お菓子なども
研究中です!

「こめこめこ」ホームページ
http://www001.upp.so-net.ne.jp/comecomeco/





Powered by クスパ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR