米粉 no 出会い

今日は七夕ですね~

小田原に引っ越してきて約1か月が経ちました

なんとか荷物も片付き、

今月から料理教室を始められることになりました


そこで、今日は「こめこめこ」のお披露目会をひらきました

リフォームして下さった工務店さんや

インテリアコーディネーターさんなど

「こめこめこ」開業のために、

大変お世話になった皆さまにお越しいただきました

さらに、小田原でお知り合いになれた

お米屋さんも急なお誘いにもかかわらず、駆けつけてくださいました

公開88

皆さんお忙しい中、お集まりいただき、

本当に、感謝でいっぱいです。

ありがとうございました

お花や贈り物までいただきました

そして、なんと

ご自身で作詞作曲した「こめこめこ」の歌を

プレゼントしてくださった方まで

とっても、かわいらしい歌なんですよ

今日の為に、急遽作って下さったので、

きちんと完成版ができたら、

またブログでご紹介しますね



七夕に、

私が奇跡的に出会った皆さまが

「こめこめこ」に集まってくださいました


また、この「こめこめこ」を通して

皆様の輪が広がっていって欲しいなと願っております


そして、皆さま、これからも「こめこめこ」を、

どうぞ宜しくお願いいたします





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

comecomeco

Author:comecomeco
神奈川県

一般財団法人
日本穀物検定協会認定 
米粉食品指導員


国産米粉8割に
小麦粉グルテン2割を
入れた米粉で
手ごねのパンを

米粉100%
(グルテンフリー)で
ケーキやお菓子を
作っています。

またスープなど
米粉を活用した料理や
脱脂大豆粉を使った
料理・お菓子なども
研究中です!

「こめこめこ」ホームページ
http://www001.upp.so-net.ne.jp/comecomeco/





Powered by クスパ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR