こめこめこ no 看板

「こめこめこ」は自宅教室なので、

いろいろなことを考慮した結果、

場所をホームページ&チラシ等では公開していません

お問い合わせをいただいた方に直接、詳細な地図を

お送りしているのですが、、、

やっぱり、場所が分からないと不安というお気持ちもよく分かります

そして、私自身も「こめこめこ」をもっと知って頂きたい!!

ということで、

自宅前に手作りの看板を設置しました

公開107

「こめこめこ」のテーマカラーの

オレンジ&グリーンが目印です

実はこの看板部分の板は

昔、パンをこねていた板を再利用したものなんです


何度も色を重ねて塗った力作なんですが、

完成したら、なんだかバス停に似ていて、

看板を見た知人からは、

「バス停みたいだね」と言われております


そして、今朝からは、

看板の隣にチラシを置くための台も設置しました

こちらも、イスやボードに色を塗って、

案内ボードとチラシ入れのケースが外れないように固定した

手作りです

公開106

ますますバス停みたいになってきましたが

この看板&案内ボードが、

「こめこめこ」の名前を知っていただけるきっかけになればいいな~

そして、ご興味を持って下さった方が、

教室に、ご参加してくださることを、お待ちしております


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

comecomeco

Author:comecomeco
神奈川県

一般財団法人
日本穀物検定協会認定 
米粉食品指導員


国産米粉8割に
小麦粉グルテン2割を
入れた米粉で
手ごねのパンを

米粉100%
(グルテンフリー)で
ケーキやお菓子を
作っています。

またスープなど
米粉を活用した料理や
脱脂大豆粉を使った
料理・お菓子なども
研究中です!

「こめこめこ」ホームページ
http://www001.upp.so-net.ne.jp/comecomeco/





Powered by クスパ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR