米粉 de シチューパン&ピザパン

11月20日は、「キノコシチューパン」
22日は「ピザパン」の教室を開催いたしました

公開52

初めてお越しいただいた方も、
もう何度もお越し頂いている方も、
みなさん「米粉パン」の魅力に
どんどん、ハマってくださ~い

公開53

きのこシチューパンの「米粉シチュー」は
いつも、その場で作りますよ

その簡単さに皆さんビックリ

そして、レッスン後、
ご自宅でホワイトシチューを作ってみたら、
「本当に手早く美味しいシチューができた」と、
嬉しいお声をたくさんいただいています

公開55

ピザパンは、これからの季節にもオススメのパンです

パーティーや年末年始、
たくさん人が集まる時に、
差し入れにも、おもてなしにもなりますよね

公開54

あらかじめ、ピザの生地だけを作っておいて、
集まった皆さんで、上にのせる具材を変えて、
お子様用や大人のおつまみ用など
いろいろな種類のオリジナルピザを
作ってみるのも楽しそう~

公開56

皆さん、どんどんアレンジを加えて、
米粉パンを楽しく&美味しく
召し上がってくださいね

そして、お忙しい中、
ご参加いただきまして、ありがとうございました
また、次回お会いできる日を楽しみにしております

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

comecomeco

Author:comecomeco
神奈川県

一般財団法人
日本穀物検定協会認定 
米粉食品指導員


国産米粉8割に
小麦粉グルテン2割を
入れた米粉で
手ごねのパンを

米粉100%
(グルテンフリー)で
ケーキやお菓子を
作っています。

またスープなど
米粉を活用した料理や
脱脂大豆粉を使った
料理・お菓子なども
研究中です!

「こめこめこ」ホームページ
http://www001.upp.so-net.ne.jp/comecomeco/





Powered by クスパ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR