米粉 de 2月メニュー


2月の教室「日程&メニュー」が完成いたしました

2月はバレンタインデーに合わせたメニューにしてみました
そして、いつもは隔週でパンとケーキのレッスンを組んでいましたが、
2月は前半をケーキ(スノーボール)・後半をパンの予定にしてあります

また、以前、生徒さんから、
火曜日も開催してほしいというご要望を頂いておりましたので、
火曜日もスケジュールにいれてみました

ケーキ
スノーボール
  
午前の部のみ(火・水・木) : 3日、4日、5日、10日、12日
午前午後あり(土・日) : 7日、8日、14日、15日 

公開123

米粉パン
チョコレートマーブルパン
 
午前の部のみ(火・水・木) : 17日、18日、19日、24日、25日、26日
午前午後あり(土・日) : 21日、22日、28日 

公開122

親子教室
米粉クッキー&クレープ
午前午後あり(日・祝) : 1日、11日

公開110

2月はバレンタインデーやちょっとしたプレゼントにも
ピッタリなメニューになっています
今年は米粉でひと味ちがった違うプレゼントはいかがですか?

たくさんのお申込みをお待ちしてます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2月のメニューですね♪
連続勤務中で少々疲れた私の心とおなかが癒されてます〜

スノーボールとチョコマーブルパン、どちらも可愛くっておいしそうですね♡
スノーボールは、サクっとほろっとのクッキーですよね。
どうやってつくるのかなぁ〜楽しみにしています(^_^)

Re: No title

yukawoさん、連続勤務お疲れ様です~(^_^;)
甘いものを食べて心と体にエネルギーを!!

スノーボールクッキーは米粉にピッタリなホロホロ系ですよ(#^.^#)
意外と簡単に作れますし、たくさん数を作ろうと思っていますので、
そのままプレゼントにもオススメです(^_-)-☆

お待ちしてま~すm(__)m
プロフィール

comecomeco

Author:comecomeco
神奈川県

一般財団法人
日本穀物検定協会認定 
米粉食品指導員


国産米粉8割に
小麦粉グルテン2割を
入れた米粉で
手ごねのパンを

米粉100%
(グルテンフリー)で
ケーキやお菓子を
作っています。

またスープなど
米粉を活用した料理や
脱脂大豆粉を使った
料理・お菓子なども
研究中です!

「こめこめこ」ホームページ
http://www001.upp.so-net.ne.jp/comecomeco/





Powered by クスパ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR