米粉 de チョコレートパン

2月14日バレンタインデーは
「米粉チョコレートパン」の教室でした

もっちりした米粉パン に、とろ~りあったかチョコレート
バレンタインデーの差し入れにもぴったりなパンだけど、
でも本当は独り占めしたくなる美味しさですよ~

2月後半は「チョコレートパン」のレッスンです
まだお申込みに余裕がある日もありますので、
ご興味のある皆さま、是非、ご参加くださ~い

公開149

そして、昨日は
「米粉黒豆パン」の教室を開催いたしました

「黒豆パン」は1月のレッスン内容でしたが、
生徒さんからの熱いご要望を頂き、再び登場です

「こめこめこ」は少人数・予約制ですので、
皆さんのご要望があれば、
こんな感じでレッスン内容を変更することもあります

「つくってみたいんだけど、日程が合わな~い
「先月のパンをもう一度今月も作ってみたい
なんていう場合は、どうぞ、お気軽にご相談くださいね

150公開

そして、ご参加頂きました皆さま
お越しいただきありがとうございました
また、お会いできる日を楽しみにお待ちしてます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

comecomeco

Author:comecomeco
神奈川県

一般財団法人
日本穀物検定協会認定 
米粉食品指導員


国産米粉8割に
小麦粉グルテン2割を
入れた米粉で
手ごねのパンを

米粉100%
(グルテンフリー)で
ケーキやお菓子を
作っています。

またスープなど
米粉を活用した料理や
脱脂大豆粉を使った
料理・お菓子なども
研究中です!

「こめこめこ」ホームページ
http://www001.upp.so-net.ne.jp/comecomeco/





Powered by クスパ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR