「こめこめこ」もうすぐ1歳です

もう6月なんですね~
小田原に引っ越して、ちょうど1年が経ちました
自宅で始めた米粉料理教室「こめこめこ」も7月で1歳に

毎日、「とりあえず目の前にあることに集中」と向き合っていたら、
あっという間なんだけど、
でも、とっても濃厚な時間が過ぎて行ったように感じます

「こめこめこ」に来てくださった皆さんや、
多くの方々に支えられて、なんとかやってくることができました
感謝でいっぱいですありがとうございます

これからも「米粉って美味しいね・便利だね
「こめこめこのレッスンたのしいね
って多くの方に言って頂けるように
日々進化を目指して進んでいきますよ~

2015060201.jpg

さて、5月27日・30日は
「米粉で作るマルゲリータピザ」の教室でした

5月は本当にたくさんの皆さまに
この「米粉マルゲリータ」を作って頂きましたが、
ピザづくりが初めてでも、米粉が初めてでも、
とっても簡単にできて、なによりも美味しいと大好評でしたよ

2015060202.jpg

そして、31日は特別にリクエスト教室ということで、
4月に開催していた「米粉食パン」のレッスンを開催いたしました

「こめこめこ」はコース制のレッスンではなく、
一回完結型の1dayレッスンなので、
生徒さんのご都合に合わせて開催日が選べるように
日程を組んでいますが、
それでも、どうしてもご予定が合わないことってありますよね

そんな時は、どうぞ、ご相談ください
お申込み状況にあわせて、
今回のように、リクエスト教室を開催いたしますよ~

お越しいただいた皆様、
お忙しい中ご参加頂きまして、
ありがとうございました
また、お会いできる日を楽しみにお待ちしております

そして、7月のメニュー&日程、、、
間もなくできあがりますので、
もう少しだけ、おまちくださいね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

comecomeco

Author:comecomeco
神奈川県

一般財団法人
日本穀物検定協会認定 
米粉食品指導員


国産米粉8割に
小麦粉グルテン2割を
入れた米粉で
手ごねのパンを

米粉100%
(グルテンフリー)で
ケーキやお菓子を
作っています。

またスープなど
米粉を活用した料理や
脱脂大豆粉を使った
料理・お菓子なども
研究中です!

「こめこめこ」ホームページ
http://www001.upp.so-net.ne.jp/comecomeco/





Powered by クスパ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR