パン de 満腹

先日、友人と、千葉県松戸市にある有名なパン屋・Zopfさんに行ってきました

米粉パンではなく、小麦粉のパン屋さんですが、
以前からず~っと行ってみたかったお店です

お店は思っていたよりも、小さくかわいらしいつくりで、
平日にもかかわらず、店内に入りきれないお客さんが、
お店の外に行列をつくっていました

こちらのお店の2階では、
パンに合うお料理を頂くことができます

友人が事前に予約してくれたおかげで、
美味しいランチを頂くことができました

お料理もかなり美味しいのですが、
そのお料理に合わせて出していただける、
お皿いっぱいのパンの盛り合わせが、
パン好きにはたまらないのです

パンの盛り合わせは、
いろいろな種類のパンをうすくスライスしてあるので、
お料理のソースにつけて食べたり、
どのパンを買って帰ろうかと食べ比べたりと、
ハンを見つめつづけるランチタイムになりました

食後、1階のお店で、パンに目移りして、
「なかなか来られないし~」というフレーズのもとに、
気が付けば、
トレイにのせきらないくらい購入

買ってきたパンたちです

公開54

最近、自分で作った米粉パンを食べることが多かったので、
久しぶりに小麦粉のパンを食べると、
また改めて、それぞれの違いや特徴を知ることができて、
新鮮な感覚を感じることができました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私も何回か行った事ありますが、いつ行ってもすごく混んでて人気のお店ですよね~!
たくさんのパンが並ぶ幸せといったら…(*´∀`)

Re: タイトルなし

Haruさんも常連さんだったんだ~e-424
また、行きたくなるお店だよねv-353
プロフィール

comecomeco

Author:comecomeco
神奈川県

一般財団法人
日本穀物検定協会認定 
米粉食品指導員


国産米粉8割に
小麦粉グルテン2割を
入れた米粉で
手ごねのパンを

米粉100%
(グルテンフリー)で
ケーキやお菓子を
作っています。

またスープなど
米粉を活用した料理や
脱脂大豆粉を使った
料理・お菓子なども
研究中です!

「こめこめこ」ホームページ
http://www001.upp.so-net.ne.jp/comecomeco/





Powered by クスパ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR