桜 to おひるね

今日はポカポカ陽気でした~

友人家族と一緒に千葉市動物公園に行ってきました

まだお花見には少し早いかな?と思ったけど、

ソメイヨシノではない早咲きの桜が満開でした

公開74

春の日差しを浴びて、動物園の動物たちも

まったりお昼寝中

レッサーパンダの爆睡をパチリ

公開73

完全にバンザイしてます

この無防備な寝姿かわいすぎます

春ですね~


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うちも来月あたり行ってみようかな・

Re: タイトルなし

Haruさん、是非、行ってみて~v-298
動物たちのまったりお昼寝中の姿に癒されるよ~v-289
プロフィール

comecomeco

Author:comecomeco
神奈川県

一般財団法人
日本穀物検定協会認定 
米粉食品指導員


国産米粉8割に
小麦粉グルテン2割を
入れた米粉で
手ごねのパンを

米粉100%
(グルテンフリー)で
ケーキやお菓子を
作っています。

またスープなど
米粉を活用した料理や
脱脂大豆粉を使った
料理・お菓子なども
研究中です!

「こめこめこ」ホームページ
http://www001.upp.so-net.ne.jp/comecomeco/





Powered by クスパ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR